忍者ブログ
異性を色に例えると何色になるでしょう?あなたの選んだ色により、その異性相手は、恋人、友達、苦手、結婚相手などのどれかに、  あなたの頭の中では潜在意識が位置づけています。さて、周りの異性は何色かな!?

















プロフィール
HN:
マドモアゼルLOVE
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/02/14
自己紹介:
恋は相手に見返りを求めるもの。「私がこんなに好きなのにどうしてあなたは連絡もしてくれないの?冷たいの?こんなに尽くしても何も私にしてくれないの?」これが恋ですね。愛は相手に見返りを決して求めない一方的なもの。「あなたさえ、元気でいてくれさえすれば、私は何もいらないわ。」これが無償の愛ですね。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 異性をイメージしたそれぞれの色の答えの内容です。

★『白』・・・あこがれの人
 白を選んだ異性のタイプは憧れの人です。付き合ってはいないのですが、「背が高くてかっこいいなあ」、「可愛いな、きれいだなあ」と思っている相手です。決して付き合ったりすることはなく、ただ憧れという相手なのです。

★『緑』・・・友達関係の人
 恋愛感情には全く発展しない相手で、親しくなったとしても、友達としてしか見れない相手。山や木、観葉植物のイメージで癒しの相手ですから、いつまでも仲のいい友達関係の人なのです。

★『茶』・・・苦手な人
 あまり深くは付き合いたくないと思う相手で、いわゆる苦手で長くいると疲れてしまう相手なのです。

★『青』・・・結婚相手
 恋愛関係だけで終わることなく、将来結婚相手として選びたいなと思う相手です。身近にいても疲れず、ホッとできて安心感があり、空気のような存在になっても飽きることのない、心の支えとなる相手なのです。空や海などの青のイメージは、深い愛に包まれながら一生無くてはならない存在と潜在的に感じるのです。


★『紫』・・・抱かれたい相手
 神秘的で危険な香りのする相手です。何を考えているのか想像がつかずでも気になるタイプ。恋愛や結婚相手になるには危険すぎる相手で、一夜限りのアバンチュールを・・・と思わせるような相手ですので、後々自分が傷つかないように割り切って付き合いたい方ですね。




 ※ちなみに私の「青」は福山雅治さん、水谷豊さん、志村けんさんでした。

 ★スピリチュアルな知識あれこれ



★検索エンジン相互リンク集
検索エンジン_SEOウイン21 アクセスアップ支援 Linkman スマイルサーチエンジン ナチャウのサーチエンジン 金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資- 総合検索エンジンひらめき情報STREET Access Up Avenue タウンネット・コム 検索エンジン All Nippon Search サーチエンジンまるるサーチ AtoZ♪Search 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 なんでも検索エンジン SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 検索エンジン MMI-NAVI 【SK サーチ】 A&K Search 在宅ワーク・副業専門ドットコム 総合検索JOYFULPOD インターネットやつしろ 検索エンジン Mono Search ランクアップ Navi SEO相互リンク検索無料 HAMMER SEARCH お得にインターネット SEO Tool Search Link 相互リンクビート ブログOK相互リンク SOHO、在宅ワークを支援する A-SOHO GOODRUSHsearch☆グッドラッシュサーチ☆ Toplinkサーチ サーチエンジンコレクション ua2kan ZATUART21総合サーチ アクセスアップツール 在宅ワークの情報「在宅いっぽんどっとコム」 総合検索エンジン Access Hero AsahiL Search-検索エンジン(Japan) ザ・仕事&健康”は家で仕事・健康を応援! 「厳選リンクで宣伝」 SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ ふじさんの検索エンジン(コミュニケーション広場) Get's!!アクセスアップ Life-Shopsサーチエンジン SEO相互リンク検索エンジン TOMARIGIサーチJAPAN アクセスアップ相互リンク実施館 総合検索エンジン きららサーチ





























PR
Copyright ©  -カラー占い/異性のイメージカラーは何色?-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]